スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かぶりもの
2009年04月29日 (水) | 編集 |
ゆきとみっとの好きな羽オモチャ。


勢い余ってむしった羽根を活用した

エクステで印象を変えてみましょう





kosupure1.jpg






なんか…ワイルド…?なモヒカンガールに変身。




kosupure2.jpg




ほら、アレ、
どっかで見たと思ったら、
マシュー・ボーンの白鳥?



アダム・クーパーみたいよ



って、知ってる人しかわかんないですね。




では次に、二匹がいつもケンカ売ってる
トラのティッシュカバー。


無造作に羽織ってみました。



kosupure4.jpg



…お兄さまですか?

その迷惑そうなお顔から察するに、
あまり仲がよろしくない?





kosupure5.jpg
             「重いってばよ」



いや、それにしてもよく似ていらっしゃる…

これからはあなた方を
みっとら
と呼びましょう。





というヒマを持て余した休日の飼い主に
辛抱強くつきあってくれて、ありがとね。




テーマ:猫と遊ぶ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みっとら♪
みっとら君のなんだか困った表情が
可愛いですね(´∀`*)ウフフ
まぶたが下がってる感じ~v-238
ちょっと迷惑そう(笑)

ゆき姫もずいぶんファンキーだこと(´∀`*)v-238
ゆきちゃんは何キロありますか??
アリスより大きく見えます。
アリスは今避妊手術後痩せてしまったので、
なんか体重測れないでいます。
2009/05/01(Fri) 01:31 | URL  | るるみ子 #-[ 編集]
Re: るるみ子さんへ
みっとは、ああいう困った顔、よくするんです。眉(?)をしかめて、瞼が下がって、おじいちゃん猫みたいになることありますよ。たいてい、遊んでるオモチャをゆきに横取りされたときなんですけどね。

ゆきはけっこう大きくなりましたよ。うちも今デジタルの体重計が壊れてて、人間も計れないんですがi-230、だいぶ前、最後に計ったのが2.4?で、その時より確実に増えてるから(特に腹周りi-202)3?はないかな?ってくらいです。

アリスちゃん、もともと小柄だったのに、シュッと細くなりましたよね。猫は2、3日食べなかっただけでゲッソリしちゃうから、デリケートだなぁと、みっとのとき思いました。
でも、すぐ取り戻せますよ、アリスちゃん、ツヨいから(笑)


2009/05/01(Fri) 21:44 | URL  | ナリタサンチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
