スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もぐるの好き
2009年04月27日 (月) | 編集 |
ゆきは、うちに来たときから
超が10コくらいつくビビリで、
新しい環境が怖くて怖くて、
隅っこばっかり探して丸くなってた。
人の手の届かないとこばっかり。


最近はそんなこともなくなったけど、
やっぱり、暗くて狭いのが好きみたいで、
いろんなとこにもぐる。



moguru1.jpg
          「別に隠れちゃいないのよ」


moguru2.jpg
             「寝てるだけ」




かと思えば、



moguru6.jpg

くすぐったいんですけど。


moguru7.jpg
          「さすがに居心地悪いわ」


悪うございました



そんなゆきも、ちゃんと明るいところで遊べます。

お兄さんのランドセル。


moguru9.jpg
     「微妙に汗くさくて、ついニオイかいじゃうの」



moguru8.jpg
      「いつかここからダイブしてみせるから!」


…声が震えてますよ、ゆきさん。





美人さんなのに、ビビリで、ツンツンして、
手からじゃないとゴハン食べないワガママで




moguru4.jpg


でもキレイだねぇ~










テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
寝顔
可愛い~!v-238
寝顔もやっぱりラブに似てますね♪
小さい頃の写真を見てると、この2匹、よくシンクロしてるんですよ(笑)

猫って、もぐるの好きですよね。
うす暗いと落ち着くのか、ビューも隅っこ、箱の中で寝るのが好きです。
2009/04/28(Tue) 00:08 | URL  | ポジ子 #-[ 編集]
美人( ・∀・)
服の中にもぐってるの、超可愛いですね~!!
あと、ランドセルに手を乗っけてるゆき姫、
とーっても美人ですね~v-10
かわいい顔v-238

美人なうえにビビリだと、人間もなんだか
怒りにくいですね(笑)
美人は得ですね、人間も猫も(笑)
2009/04/28(Tue) 00:30 | URL  | るるみ子 #-[ 編集]
Re:ポジ子さんへ
ほんと、寝てる顔は、ラブくん、アリタビちゃん、ゆき、みんな同じですね~e-251
今も、やっぱりトンネルの中で、同じ顔して寝てますよ。

ゆき、最初の頃はとにかく隠れてるって感じだったけど、このごろはちゃんと目に付くところでシッポとか出してるのが可愛いくて嬉しいです。


2009/04/29(Wed) 20:35 | URL  | ナリタサンチ #-[ 編集]
Re: るるみ子さんへ
飼い主が寝転んでると、ゆきが知らないうちに寄ってきていろんなことしてるみたいです。気づかなくて蹴っ飛ばすこともたま~に…v-12

ゆきは顔が小さい割に手がごっつくて、(この辺も兄弟似てるかな?)物にしがみついてる手つきがおっかしいんですよね。e-445
見てるだけでホェ~e-266となるくらい、カワイイヤツです。(猫ヴァカすぎる…)


2009/04/29(Wed) 20:45 | URL  | ナリタサンチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
