スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
毛並み
2009年04月18日 (土) | 編集 |
今日、みっとにブラシをかけたら、
つやっつやのぴっかぴかに。


みっとの模様が好き。






moyou1.jpg

            ほっぺの隈取り





moyou4.jpg


              反対側も



左右対称なのがフシギだよねえ。




           おつむの模様

moyou5.jpg

           足裏の肉球っぽい柄





     「アタシもここ好きだから、キレイにしたげる」
moyou6.jpg
             「あ、どーも」







         そして、みっとの背中に住む

moyou3.jpg

              火星人


…コイツもでかくなったわね~…




さて、次は…

ハッ





moyou2.jpg

         「もう、いいんじゃね?」




はい、お邪魔しました~

   


テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
居ますね!!!!
火星人( ゚,_・・゚)ブブブッ
浮かび上がってきたんでしょうか(笑)

おせっかいですが、みっと君とゆき姫がナリタサンチに甘えるにはどうしたらよいか・・・と、割と真剣に考えているるるみ子です(´▽`*)
私、この本を読んで、それを実践したら、アリタビは甘えん坊になったんですよ!!
もんまさなえさんの【知ってるつもりのネコの気持ち】っていう本なんですけど。
http://item.rakuten.co.jp/book/5439180/

ネコはみんな人間に甘えたい。
でも、性格上、それがうまくできない子が居る。
それをいつも念頭に置く。

で、なにをすればよいかがその本に書いてありますv-218私はすごくためになりました。おすすめですので是非、ナリタサンチに読んでいただければな~と思いますv-221
すみません、おせっかいで(;´∀`)
2009/04/19(Sun) 21:02 | URL  | るるみ子 #-[ 編集]
るるみ子さんへ
こんばんは!遅いレスでごめんなさいi-238

あの火星人は、ずっとみっとの背中に張り付いていて、みっとの成長とともに肥大化してます。うちではインベーダー(←死語?)とも呼ばれてますけどね。

みっととゆき姫と飼い主のことをご心配頂いて恐縮ですi-229
おせっかいだなんてとんでもないです。もっと距離が近くなればいいのにと、いつも思ってるんで、ブログでもついつい愚痴ってしまうからですよね~i-230
みっとはツンデレで、ヤキモチも一人前だから、ゆきが飼い主にスリスリしてくる子だったら、それはそれで大変なことになっていたかも、とも思うので、ちょっとずつでもいいや~って感じにもなりました。

でも、ご紹介頂いた本、参考になりそうですね。コーチャンフォー行ってきま~す!i-237
2009/04/21(Tue) 22:27 | URL  | ナリタサンチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
