スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
居場所
2009年04月16日 (木) | 編集 |
みんなが留守中の昼間、
彼らの居場所は…




居場所1


下の子のベッド…らしい。


一日中日当たりがよく、
ここにいると、穏やか~なキモチになるのか、
いつもくっついてまったりしているようだ。





朝と夜はまた別の話。


晩ごはんを食べたあとの、みっとの場所は



居場所2

玄関の下駄箱の上。


ここは高くて、
ゆきが追っかけて来れないから好き。





悔しいけど、あきらめたゆきはここ。



居場所3

クッションを独り占め~




そのゆきをいつも横目で見ていたみっとが、
ある日、



居場所4

こんなくつろぎ方を…



ビーズクッションだから、全部乗っかると
ずり落ちてしまうので、これで手を打ったらしい。


そんなにうらやましかったのか…?





そして、うしろで見ていたゆき。


居場所5



新たな場所を開発。



居場所6


いすの背中…




居場所7


コンパクトでスリムなアタシだから乗れるのよ?

っておっしゃってる?




その割には必死ですね、
手のあたりが。






面白いけどさぁ…



わざわざ窮屈なとこ選ばなくても、
飼い主のお膝はいつも、
カモ~ンエブリバディ
なんだよ?





居場所9       

         いえ、こうして折り合ってますんで
               ご心配なく



テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
イスの背中
ラブもやります!体勢がそっくりです!さすが、兄妹v-407

みっと君のクッションの使い方が可愛くて、笑えますv-346

猫って、他の子のまねっこ好きですよね。うちに来た子はみんなアッシュがやる事、全部まねしてました(笑)
2009/04/16(Thu) 23:30 | URL  | ポジ子 #-[ 編集]
下の子の布団
例の、アタリビーズの彼ですねv-238
猫は居心地いい場所を探す天才ですよねv-10

なんか写真見てると、ゆきちゃん、ナリタサンチの前でもリラックスして腹出して寝てたり、【安心】はしてるんでしょうね。
夜寝るときってケージなんでしたっけ?
一緒に寝るのは無理なんですかね。
私、夜、一緒に寝るようになってから、さらにアリタビと仲良くなれたような気がするんですよね。
タビーは一緒に寝るようになってから変化したと思いますv-218
最初のうちは夜中に走り回って、一緒に寝るどころじゃなかったですけどね(;´∀`)
2009/04/17(Fri) 00:27 | URL  | るるみ子 #-[ 編集]
ポジ子さんへ
e-351そういえばやってましたね、ラブくんもe-257
得意げにしてるのはいいけど、椅子の方はちっちゃい穴だらけですe-258

ゆきがみっとの真似するのは納得だけど、みっとがすると苦笑しちゃいます

2009/04/18(Sat) 20:53 | URL  | ナリタサンチ #-[ 編集]
るるみ子さんへ
そうそう、『アタリビーズ』です、『アタリビーズ』。
どんなビーズやねんv-422て感じですが。

いや~、一緒に寝られるならそうしたいキモチは満々なんですが、みっとはお母さんの布団が好きでよく来るんですけど、そこへゆきが入ってくると、怒って追い出しちゃうし、ゆきだけ連れてくるとみっとがヘソ曲げるし、どっちにしろ、1~2時間寝入ったらすぐ出てっちゃうんですよ、薄情にもe-259そしていつのまにか二匹ともケージでお休みになっているという…
でも、アドバイスありがとうございます!気力も体力もある娘がチャレンジしてみると言ってるので、頑張ってみますね!

2009/04/18(Sat) 21:10 | URL  | ナリタサンチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
