スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと見ない間に
2009年07月14日 (火) | 編集 |
コワ!


あう…


人相…じゃなくて、ネコ相悪くなってないですか?
みっとさん。






つ~ん


あちゃ…


こちらのお嬢さんも、なんかツンケンした顔して~

もっとニッコリして頂きたい、
久しぶりの登場なんだから。




飼い主の怠慢で、
なかなかブログに手が回らない今日この頃ですが、

うちの王様&女王様は元気です。


みっとは~…
すっかりスレンダー、シャープな若猫でございますね。

食べてるゴハンが療法食オンリーなので、
「もう、これ食いたくない」
みたいなハンストをするときもあり、
飼い主はお気に召すような療法食を探し求めて、
財布が弛む弛む…

最近あげてるゴハンは気に入ったらしく、
ホッと胸をなで下ろす…
のループ?



ゆきは~…

ちょっとオトナっぽくなったように、
見えることは見える。

ビビリは相変わらずで、
やはり幻の珍獣なんだけど、
小さく小さく歩み寄ってきてるのがわかる、
ような。

ただ、いい加減手術に連れて行かないと、
けっこう鳴き声が響くようになってきましたね。

でも…でも…
こわすぎる…
カワイソすぎる…




      「忙しいの、アタシたちのせい?」
ふに~
      「ってことにしとけばいいんじゃね?」


いえ、また頑張って、書きます、ブログ。








テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですね
ミット君はシャープな若旦那ですねv-14
ゆきちゃんも美人なお姉さんになっちゃって~♪
(´∀`*)ウフフ
ほんと、美人さんで可愛いお顔v-10
きりっとしてますもんね♪

避妊手術、そうですよね、もう10ヶ月に
なりましたもんね~。
もう4キロぐらいありますか??
アリスは現在3.7キロ。ちょっとぷっくり
してきましたよ。タビーは5.7キロという巨漢。
(@Д@;

避妊手術は、本当に、心を決めてかかられたほうが・・・。
アリスの術後の元気のなかった様子は
思い出すと、ほんっと切ないです。
ご飯、ちゃんと食べてくれるといいんですけどね。

アリスは術後、ホルモンバランスの関係も
あるかもしれないんですけど、ちょっとビビリ
になりましたよ(;・∀・)
大きい音とか、ダメダメですよ、今のアリスは。

ゆきちゃんもオカマちゃんになって、ガラッと
性格が変わって、甘えん坊になってくれたらいいですね。
タビーは去勢後、とんでもない甘えん坊に
なりましたよ(;´∀`)
2009/07/15(Wed) 00:00 | URL  | るるみ子 #-[ 編集]
避妊手術・・・
お久しぶりです♪

避妊手術、我が家の男の子たちは、以外と、ビビりのビューがけろっとしてました。で、これまた意外と、キュー・ラブがビビっちゃって、おもらしです。

マリの時は、さすがにぐたっとしてましたねv-393でも、しっかり食べてましたけど(^^)

ゆきも意外とけろっと・・・してて欲しいですね♪

みっと君、相変わらず、ピカピカに光ってますね♪
スレンダー!なんて羨ましい!我が家のメタボと細すぎ君も見習ってほしいな~(笑)
2009/07/15(Wed) 00:42 | URL  | ポジ子 #-[ 編集]
るるみ子さんへ♪
お久しぶりです!
もーアリタビちゃんのところにもすっかりご無沙汰しちゃって、こないだしばらくぶりに覗いたら、タビー君のカンロクにびっくらしましたよe-451
ゆきも、結構重そうになりました。
体重計に乗っててくれないので、計れませんがe-445
最近、すーごく鳴き声が大きくて、家族の合い言葉は「ゆきうるせー」になってます。
やっぱり手術ですね。
腹をくくることにします!e-442
2009/07/16(Thu) 08:34 | URL  | ナリタサンチ #-[ 編集]
ポジ子さんへ♪
ご無沙汰しちゃってましたが、ゆきは元気ですよ~v-221
ブログさぼってる間に、ゆきの面白いとことか色々発見したんで、近々書きますね。

ミットの去勢手術は結構軽~くクリアできたんですが、やっぱり女の子だと不安ですね~。
しかも、ゆき。
あの、ゆき。
術後、ネコが変わったようになるのか、さらにビビリに磨きがかかるのか、期待と不安がテンコ盛りです。
とりあえず、来週ミットの予防注射があるので、お医者さんと相談してきます。i-41
2009/07/16(Thu) 12:13 | URL  | ナリタサンチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
