--年--月--日 (--) | 編集 |
シンクロ
2009年05月25日 (月) | 編集 |
ゆき用にと思ったクッションが、
今ではすっかり、みっとの寝床になってしまい、
ゆきが悲しそうだったので、
赤くてカワイイのを買ってあげた。



赤2


とりあえず、自分の物にしないと
気の済まないみっとが乗っかったけど、

無理すぎる…




赤4

丸っこすぎて収まりが悪いのか、
ゆきもあんまり喜ばなくて、
仕方ないから飼い主が枕に使っていたら、
ほどよくへたれたらしく、


赤6

ゆきがちんまり乗ってくれた。


赤7
      「いいあんばいになったわ~」


そうですか、よかったです。
ホントに赤がお似合いで。



そしたら、こんなお茶目なシーンが
拝めるようになりました。



赤9

同じ向きなんですね。



赤10

同じ寝相なんですね~


それにしても、ゆきは発光しちゃって、
撮りづらいったらありませんな。




テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわゆいですね~

向きも寝像も一緒なんて(ラブ)

2009/05/26(Tue) 14:54 | URL  | キティ #-[ 編集]
Re: キティさ~ん
お久しぶりで~すi-237

最近はすっかり無精して、放置しがちなんですが、たま~にこんなカワイイ場面を見ると、
カメラを握っちゃいますね~。

2009/05/28(Thu) 21:07 | URL  | ナリタサンチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
