--年--月--日 (--) | 編集 |
もぐるの好き
2009年04月27日 (月) | 編集 |
ゆきは、うちに来たときから
超が10コくらいつくビビリで、
新しい環境が怖くて怖くて、
隅っこばっかり探して丸くなってた。
人の手の届かないとこばっかり。


最近はそんなこともなくなったけど、
やっぱり、暗くて狭いのが好きみたいで、
いろんなとこにもぐる。



moguru1.jpg
          「別に隠れちゃいないのよ」


moguru2.jpg
             「寝てるだけ」




かと思えば、



moguru6.jpg

くすぐったいんですけど。


moguru7.jpg
          「さすがに居心地悪いわ」


悪うございました



そんなゆきも、ちゃんと明るいところで遊べます。

お兄さんのランドセル。


moguru9.jpg
     「微妙に汗くさくて、ついニオイかいじゃうの」



moguru8.jpg
      「いつかここからダイブしてみせるから!」


…声が震えてますよ、ゆきさん。





美人さんなのに、ビビリで、ツンツンして、
手からじゃないとゴハン食べないワガママで




moguru4.jpg


でもキレイだねぇ~










テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
