--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンティング
2009年04月12日 (日) | 編集 |
みっとの好きな遊び。


それはハンティング。


獲物を視覚で捕らえ、狙いを定め、
キャッチのタイミングを測って、


お尻をフルフル…


kari1.jpg
      ヒゲが思いっきり広がってんぞ。




ダッシュした先は



kari2.jpg


お母さんの膝をヒョコヒョコしてる

羽ねずみ。



デカい体で、膝の上を駆けずり回り、
背中や腕に体当たりをかまされ、
獲物をゲットしそこなった爪は肉に食い込む…


kari3.jpg

こんな遊びごときに体張りたくないんですが。




それでも、ヤツにはこれが楽しいらしく、
夢中になるんだけど、
ノってきたところでいつも水を差すヤツが。


kari4.jpg
            はうっ…!




kari5.jpg

ゆき参戦。



こういうとき、別のオモチャをじゃらしても、
ゆきはみっとがじゃれてるものがいいと言い張って、

結局みっとが譲るというか、
イヤになるというか、

フイッと場を離れてしまう。




ところが。


今日のみっとは強気。




ターゲットを変更して、ゆきに襲いかかるぅ!






kari6.jpg
       いつも大目に見ると思うなよぉっ!






           がるるるるる
kari7.jpg
      あう…ギブギブ…!ユルシテクダサ~イ!




で、今日はみっとの勝ち。


ゆきはそそくさと別のオモチャで遊び始め、
満足したみっとはあらためて、
ねずみを持ってきて狩りの催促をする。



kari8.jpg
        こころなし、勝ち誇ってんな。




テーマ:猫と遊ぶ
ジャンル:ペット
