--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張りまっす!
2009年04月09日 (木) | 編集 |
このたび、FC2さんに引っ越してきました。




どーも1’

    どーも、みっと と言います。







どーも2’

      アタクシは、ゆき と申します。










どーも3’

   1歳になったばっかりとは思えないふてぶてしさ



どーも4’

        7ヶ月のコドモちゃん




姿形は、たいそうなハンサム&美人さんですが、
なかなかどうして、一筋縄ではいかない

というか、

飼い主にほとんど甘えない

我が道を行く子たちです。




みっとは去年から、
ゆきは今年我が家の一員になりました。


3ヶ月の道のりは
前ブログ『てぶくろとくつした』でご覧下さい。

以前からのお友達ブログさま、
めんどくさいことして恐縮ですが、
こちらでもよろしくお願いします。






どーも5’

    飼い主に甘えないぶん、二匹は仲良し






テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
