--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰しすぎだっつうの
2009年12月30日 (水) | 編集 |
ども


お久しぶりでした。
みっとです。


うちの飼い主、マジで怠慢過ぎる…


最後に更新してから、半年近くたってんじゃん。




しかも。


手術上がりのゆきの様子を最後にして途切れてるから、
世間様は何事かあったかと心配するだろうが。

まったくも~…




まあまあ、そう言わないであげなさいよ。
黒と白
                       にゃにおう?





アタシはほら、
これ、このように
こんなにムチムチと…いや、スクスクと、




美猫ざんす
立派なオトナ猫になりました。





ゆきざんす
お腹の毛も生えてたでしょ?




お母さんは、アタシの手術が終わって落ち着いてから、
色々忙しい目にあって、
アタシ達の写真や記事どころじゃなくなってたのよ。




それに、みっとさんたらご機嫌悪くて、
こやって近寄らせてくれなかったじゃないの
ホット3
そ、そうだっけ





まあ、最近は寒くなって、
ホット2
ホットカーペットに居座ることが多くなったから、
くっついても怒らないのよね





そうだよ、寒いんだよ。
ここは暖かいから、プライドの高いオレ様も
ホット4
こんなんなるんだよ




という、最近の我が家でした。

相も変わらず、ツンデレで、ビビリで、
飼い主の膝には乗らない我が道を行く猫たちです。



喪中なので、新年のご挨拶はいたしませんが、
今年お近づきになった猫ちゃん達、
来年もよろしくお願いいたします。






コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気でしたか~!!いやー、ゆきちゃんも
大きくなりましたね~(´∀`)
うちのアーちゃんより、やっぱり美人だ(笑)
お目目が違う~(゚∀゚)
って騒いでたら、旦那がアーちゃんに告げ口してました(;^ω^)
でも、寝姿はアーちゃんと瓜二つですね(´m`)クスクス

みっと君はゆきちゃんを許してくれたんでしょうか。避妊手術のときは、みっと君がへそまげて
大変だったようですが。
2010/01/06(Wed) 14:49 | URL  | るるみ子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
